cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

帳票出力時のw3wp.exe異常終了について

Former Member
0 Kudos

お世話になっております。

Microsoft様の製品であるVisualStudio2012のOEM版である

CrystalReportについての質問です。

現在.NetFrameWork2.0下で動くASP.netのアプリを開発しているのですが、

そのアプリの中でCrystalReportを利用してPDF帳票を出力しております。

これを、従来WindowsServer2008R2に乗せていた際には問題なく動いていたのですが、

WindowsServer2012上で動かした際に、

従来出力できていたCrystalReport製のPDFファイルの作成ができなくいなりました。

以前までアプリを乗せていた環境はIIS7で、

問題の発生する環境はIIS8となります。

調査を勧めたところ、ソースコード上のReportDocument.SetDataSource(dataset)の命令行で

w3wp.exeが異常終了している事までは付きとめることができました。

また、イベントビューアで確認したところ、例外コード:0xc0000417のエラーが発生しておりました。

もし解決法などがお分かりになりましたら、御教授願えますでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

Accepted Solutions (0)

Answers (2)

Answers (2)

former_member186271
Participant
0 Kudos

Tatsuさん、

IIS 8は.NetFrameWork2.0をサポートしません。(ASP.NET 3.5 and ASP.NET 4.5

また、web.configファイルに、full trustを設定してみてください。

以上、

Jeff.

xiaoping_zheng
Employee
Employee
0 Kudos

Tatsuさん

ご質問の現象について、下記のURLに類似な事象はあるようですので、ご確認頂けますでしょうか。

そのリンクに記載した解決策のように、同じ実施頂いて現象の解決は可能でしょうか。

http://scn.sap.com/thread/2127078